CrazyCircuit ~電子工作メモ帳~

くれいじぃな電子工作を妄想するぶろぐ。


Posted by RS232C on


ダンボールスピーカを作った。w

Posted by RS232C on   4 comments   0 trackback

PICT0381.jpg
PICT0382.jpg
PICT0384.jpg


しょぼい工作ですが、なかなかいい音で鳴ってます。
スピーカはVOLVO車からもぎ取られた、もぎたてスピーカーです。(頂き物)w
ダンボールは中国から送られてきたレアな物です。
ダンボールの中には緩衝材を詰めてみました。適当ですが。

アンプはTA2040だったと思う、トロイダルコア仕様で気に入ってます。(ヤフオクで購入)


HPのプリンタキャッシュバック祭りで初購入

Posted by RS232C on   0 comments   0 trackback

HP 6500WirelessっていうプリンタをNTTXで購入。
日本HPのHPで申請すると8000円キャッシュバックするって書いてあったので、思い切って購入。
条件はプリンタ本体とインクフルセットを購入すること。
日付が違ったり、別の店で買ったりするとアウト。
キャッシュバックを受けると21,861-8000円で13861円
かなりでかいと思う。おき場所を確保しないと。w

2010/03/21
使ってみました、最新プリンタはさすがに早いです。
無線LANも簡単、コストパフォーマンス最高です。
8000円キャッシュバックも来ました。いい買い物できた!でかいけど。w

