CrazyCircuit ~電子工作メモ帳~

くれいじぃな電子工作を妄想するぶろぐ。


Posted by RS232C on


iPad2が来た。ガレージバンドを入れて遊んだ。

Posted by RS232C on   0 comments   0 trackback

iPad2が来た。
iOSが全体的に速い、Androidのもっさりに慣れていたので、新鮮なレスポンスのよさ。
さすがJavaVMを介さない分アプリが速い。

設定を済ませて
ガレージバンドを入れて遊んだ。
2時間くらい無心でいじってた。w
すばらしすぎる。

きっとKORGもすばらしいのだろう、KORGのソフトも買ってしまおう。


iPad2を買ってみた。

Posted by RS232C on   0 comments   0 trackback

iPad2を買ってみた。
発売日、銀座のAppleストアで買いそびれたので自宅でじっくり選んでネットで注文
白の64GBと16GB、カバーのグレーを頼んだ、今月中には届く予定。
今日カバーだけ届いたけど、何で一緒に送ってくれないんだ。w
16GBは実家の母用に実家へ直送。
どれくらい使いこなすか楽しみ。w

