CrazyCircuit ~電子工作メモ帳~

くれいじぃな電子工作を妄想するぶろぐ。

スポンサーサイト

Posted by RS232C on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国バイク クインキ スーパーモタード200に乗って帰ってきた。

Posted by RS232C on   0 comments   0 trackback

埼玉のBS Noahってところで売ってる中国バイクをオークションで買い、昨日取りに行ってきた。
店で説明を受けて、ためしに店の周りを走ってみたら、50Mでエンスト。
セルを回してもぜんぜんかからない。

道の真ん中だったのでウィンカー出して路肩に寄せた。

なんで?故障?
何度もセルを回して、車体を前後にゆすったが改善なし。

チョークしてもかからない。

うーん。

燃料は1.5リットル入れたといってたよな~。

ん!リザーブタンクか!!!
と気づく。

店で説明受けたときに通常リザーブONにしておいてください。っていってONにしてた。orz
満タンにして渡してくれるか、リザーブOFFを確認して出発させてくれればこんなことにならなかったのに。。。

その後GSでレギュラー満タンにし、高速乗って帰ってきた。
110Km/hが最高速のようです。
1気筒だから振動がすごい。
帰ってきてからpcのキーボード打つときに手が震えた。
いろんな所が筋肉痛。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://crazycircuit.blog36.fc2.com/tb.php/28-47793b43
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。