CrazyCircuit ~電子工作メモ帳~

くれいじぃな電子工作を妄想するぶろぐ。


Posted by RS232C on


クインキ中国バイクのHID化、ポジション球LED化、テールランプLED化の画像

Posted by RS232C on   0 comments   0 trackback

HID化したバイク
↑HID化成功記念写真!
>さすがHID明るいです。
 
バラバラバイク
↑シートとタンクを下ろした所
>HIDのケーブルが短く配線に苦労しました。
>バラスト(薄型)、イグナイターはタンク下の隙間にステーで固定しました。
>マイナスケーブルがバッテリーに届かなかったのでアースに接続。


自作リフレクター
↑リフレクター
>ナンバー灯もLEDにしたが、明るさがいまいち、気休めにリフレクターを自作してみた。
>アルミのぺらぺらの板を切ってLEDの周りに配置してみた。

自作リフレクターをテールランプへ
↑リフレクター組み込み中
>アロンアルファでべったりつけた。
>効果はあんまりない。orz
>自己満足。w

っていうか何でもともとリフレクターが入ってないんだろう。
ケチってるのか?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://crazycircuit.blog36.fc2.com/tb.php/30-9a3104d5
